お知らせ クーポン ヘルプ

アミューズ千葉の来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2017/09/18 10:00〜22:45

REAL取材

アミューズ千葉

 

9月18日、千葉県千葉市中央区にある「アミューズ千葉」にて、REAL取材をおこなった。

地域最大級を誇る同店の設置台数は1000台以上。ホール内には老若男女を問わず、たくさんのプレイヤーが集合し、随所から盛り上がりが感じられた。

 

17時ごろの4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大きな盛り上がりを披露。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

また、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」なども盛況。魅力的なシーンを多く目撃することができた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.」なども人気が高く、うれしそうな表情を浮かべるプレイヤーからは、楽しい時間がすごせている様子だった。

 

1円パチンココーナーにおいても「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」を筆頭に、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

 

パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などで、機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーを確認。理想的な展開にプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

さらに、新台の「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」でも華麗なパフォーマンスを披露する姿を目撃。その遊技に引きつけられるように、シマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

 

「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども人気で、プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子だった。

さらに、「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」など、ジャグラーシリーズの支持も厚く、各々がお馴染みの告知演出に一喜一憂し楽しんでいた。

 

漫画本や雑誌などが揃った開放感のあるレストスペースや、Wi-Fiを通じた電子漫画読み放題のサービスなども準備されており、遊技面以外でも快適な環境が整っていた。

スタッフはテキパキと仕事をおこない、接客時も一つ一つの動作が丁寧で、とても好感が持てた。また、店内はすみずみまで清掃が行き届いており、遊技台の周辺やトイレなどをみても清潔な状態が保たれているようだ。

「アミューズ千葉」はパチンコとパチスロを心から楽しめるホールであると、あらためて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ