お知らせ クーポン ヘルプ

アミューズ千葉の来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗: アミューズ千葉 PR

実施日:2018/03/13 10:00〜22:45

真双龍

アミューズ千葉

「真双龍」の舞台となった「アミューズ千葉」は、東千葉駅から徒歩圏内に位置するうえに大型の立体駐車場も完備されているなど、アクセスのしやすさも魅力的だ。

ホール内の様子をうかがうと、あちこちに素敵な光景がみられ、龍に出会えるといった期待を抱いた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかで、とくに輝いてみえたのが「バーサス」。

プレイヤーのにこやかな表情からは、存分に楽しめていることも伝わってきた。

シマを包んでいる明るいムードを通して、満足度の高さが感じられた。

また、笑顔が多かったことも印象に残っているポイントだ。

プレイヤーたちは、充実した時間を過ごせていたように思う。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

RT中のハズレ確率にも設定差が存在するため、カウントして設定推測に役立てよう。

BIG中にVが揃った際はラインに注目。斜め揃いならば設定2以上が濃厚、中段揃いで高設定に期待できる。

 

数々の素敵なシーンを確認し、プレイヤーに対してうらやましさを覚えた「真双龍」。

スタッフが丁寧な接客をしており、ホール内は清掃も行き届いている。快適な環境が整えられていることに魅力を感じているプレイヤーも多そうだ。

遊技面と環境面がどちらも充実している「アミューズ千葉」だからこそ、大きなにぎわいを体感できたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ