ダイナム千葉茂原店 ゆったり…
千葉県茂原市小林字野中 1627番…
ダイナム千葉茂原店 ゆったり館の来店レポート
ダイナム千葉茂原店 ゆったり館


9月5日、千葉県茂原市にある低貸し玉専門店「ダイナム千葉茂原店 ゆったり館」にて、REAL取材をおこなった。
店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。


夕方の1円パチンコをチェックすると「PA新海物語」といった甘海シリーズや、「PAコマコマ倶楽部 with 坂本冬美 ごらくバージョン」などの自社開発機で好調なプレイヤーを確認。時折見せる嬉しそうな様子が印象に残っている。

エヴァシリーズやラッキートリガー機では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。
2円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと遊技していたように思う。


1000円/86枚パチスロに目を移すと、「スマスロ 甲鉄城のカバネリ 海門(うなと)決戦」や「真打 吉宗」で理想的な展開を迎えたプレイヤーがあちこちで見られ、皆、充実した時間を過ごしていた。

「マイジャグラーⅤ」や「ゴーゴージャグラー3」などのジャグラーシリーズも活況の様子。機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーを目撃している。
1000円/46枚パチスロは機種を問わず好評を得ており、嬉しそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

同店はソファが並ぶレストスペースを完備。休憩時間などで利用すれば、有意義なひと時を過ごせるはずだ。
清掃は全体的に行き届き、どこを見ても清潔感にあふれていた。また、呼び出しに素早く対応する、スタッフの懸命な姿も印象に残っている。
プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ダイナム千葉茂原店 ゆったり館」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種