お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2017/06/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

6月21日と22日の2日間にわたり、千葉県千葉市の「やすだ稲毛駅前店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる21日の店内には大勢のプレイヤーが集まっており、貸し玉料金を問わずに活気づいていた。

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」が大人気。高稼働となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目立っていた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス」、「押忍!番長3」など、多数のAT・ART機で華やかなシーンを目にしている。

ジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプも楽しげな雰囲気。

シンプルな告知を堪能しているといったプレイヤーのイキイキとした表情が印象的であった。

4円パチンコにおいては、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。

定番機種である海物語シリーズも注目を集めており、活躍をみせるプレイヤーが多かった。

また、「CR銀河鉄道999」や「CR吉宗4 天昇飛躍の極」などでも笑顔のプレイヤーを確認している。

低貸し玉コーナーも好評となっており、にぎやかな光景が広がっていた。

1円パチンコの「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や2円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、さまざまな機種が支持されていたことも記憶に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ