お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2017/06/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

REAL取材Ωの2日目となる22日も大勢のプレイヤーが来店。

前日の取材時に大きな盛り上がりが感じられただけに、本日の取材はどのような光景がみられるのか楽しみである。

15時頃の20円パチスロの状況をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が盛況。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

新台の「ぱちスロ アベンジャーズ」や「押忍!サラリーマン番長」などにも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認。

また、定番機種であるジャグラーシリーズに注目をしているプレイヤーが多かったことも印象的であった。

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と海物語シリーズ。シマ内に広がる楽しげな雰囲気は、満足度の高さをあらわしていたように思う。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や新台の「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」など、さまざまな場所に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

前日に引き続き、低貸し玉コーナーも人気。

機種が持つポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多く、明るい笑顔もみられた。

パチンココーナーに設置された各台計数機や肘置きなど、充実した設備も魅力的。長時間の遊技でも快適に過ごせるように思えた。

また、呼び出しへの対応や清掃などを丁寧におこなうスタッフも好印象。接客面と環境面の質が高いことも、支持されている要因のひとつであると思えた。

貸し玉料金を問わずに笑顔が広がっていた「やすだ稲毛駅前店」。2日間の取材を通して、多くの面が優れているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ