お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2017/07/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

7月21日と22日にREAL取材Ωをおこなったのは、千葉県千葉市の「やすだ稲毛駅前店」。

稲毛駅の東口をでてすぐの場所にあり、大きな時計が特徴的な外観のホールだ。

初日となる21日は、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

14時頃の20円パチスロで目立っていたのが、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を包んでいる雰囲気も明るい。

新機種の「パチスロ 結城友奈は勇者である」も活気づいており、遊技をおこなうプレイヤーはとてもうれしそうだ。

また、ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプがにぎわっていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコにおいては、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」が盛況。プレイヤーの輝くような笑顔からは、しっかりと楽しめていることも伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、スペックを問わずに海物語シリーズも高稼働。

そのほかにも、たくさんの機種に素敵な光景が広がっており、どのシマでも楽しめる印象を受けた。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚く、2円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ蒼穹のファフナー」に活躍をみせるプレイヤーを目撃。

1円パチンコの様子をうかがうと、海物語シリーズなどが華やかなムードに包まれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ