お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2017/07/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

 

REAL取材Ωの2日目となる22日もホール内は大盛り上がり。

素敵な場面に出会えるといった予感を胸に取材をすすめた。

 

午後の20円パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!番長3」に魅力的な場面を確認。

プレイヤーのにこやかな表情も印象的に残っている。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の活気も大きく、笑顔が多い。

そのほかにも、ボーナスタイプであるジャグラーシリーズなど、多彩なスペックの機種がにぎわっていた。

 

4円パチンコの様子をうかがうと、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や海物語シリーズが人気。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿が多く、充実した時間が流れているように思えた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRリング 終焉ノ刻」などの支持も厚い。

また、遊パチも好評となっており、コーナー全体に笑顔が広がっていた。

 

低貸し玉コーナーも注目を集めていた。

2円パチスロにおいて、活躍をみせるプレイヤーがみられたのが「パチスロ黄門ちゃま 喝」と「押忍!サラリーマン番長」。華やかな光景からは満足度の高さが感じられた。

1円パチンコでは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが楽しい雰囲気になっていた。

 

どちらの取材日も大きくにぎわっていた。

清掃が行き届いているなど、遊技面だけでなく環境面にも好感を抱いたポイントは多数。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適に過ごすことができそうだ。

また、パチンコの各台に計数機が完備されているためスムーズに台移動ができるなど、さまざまな要素が支持を集めている理由に思えた。

「やすだ稲毛駅前店」が持つ魅力がREALに感じられた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ