お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2017/07/07 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月7日も多くのプレイヤーが来店。

随所に広がる笑顔からは、遊技を満喫できていることも伝わってきた。

 

15時をまわった頃の4円パチンコでは、前日とおなじく「CRリング 終焉ノ刻」と海物語シリーズが高稼働。機種の特徴をうまく活かせているためか、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたこともハッキリと覚えている。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRフィーバーパワフル」などにも活躍をみせている姿があった。

 

20円パチスロをみると、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と新台の「パチスロ そらのおとしものフォルテ」が盛況。理想的といえる展開に、プレイヤーたちは納得といった表情をみせていた。

このほかにも、「バーサス」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプで華やかなシーンを目にしている。

 

1円パチンコと2円パチスロも明るいムードに包まれていた。

さまざまな機種が盛り上がっていただけに、じっくりと楽しめていたプレイヤーも多いことだろう。

 

多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいるなかでも、スタッフたちはテキパキと対応。何事にも手際よく取り組んでいる姿からは、快適に過ごしてもらいたいといった思いが伝わってきた。

また、新聞や携帯電話の充電器が用意されているレストコーナーも魅力的。清掃も行き届いているため、どのタイミングで利用しても気持ちよく休めそうだ。

遊技面をはじめ、多くの面が優れている「やすだ稲毛駅前店」。プレイヤーたちの楽しそうな様子が素敵なホールであることをあらわしているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ