お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2017/08/07 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

8月7日と8日の2日間にわたり、千葉県千葉市の「やすだ稲毛駅前店」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる7日、大勢のプレイヤーが遊技を楽しむホール内の雰囲気はとても明るかった。

 

午後の20円パチスロの様子をうかがうと、「沖ドキ!」が盛況。シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーも多かった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも活躍をみせるプレイヤーを発見。

新機種である「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」の支持も厚く、活気づいていた。

また、ジャグラーシリーズも大盛り上がり。たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせているようであった。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が人気。満足度の高さが感じられるほどに素敵なシーンも確認している。

ほかにも、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」など、多くの機種がにぎわっていた。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」を筆頭に遊パチの支持も厚い。スペックを問わずに楽しめそうだ。

 

低貸し玉コーナーにも注目した。

2円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」。機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認している。

また、海物語シリーズを中心に、1円パチンコも活況。空き台も見当たらないほど、プレイヤーから支持を集めていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ