お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2017/08/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月8日は気持ちがよい晴天。

天気とおなじような明るいたくさんの笑顔に出会えることに期待しつつ、取材を開始した。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを確認。にこやかな表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。

おなじくボーナスタイプの「バーサス」や「ハナビ」も活気づいており、20円パチスロ全体で楽しめる印象を受けた。

 

4円パチンコにおいては、海物語シリーズが大盛況となっており、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などに華やかな光景が広がっていた。

「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」なども好評。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも確認している。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚く、2円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ハナビ」に活躍をしているプレイヤーがみられた。

1円パチンコでも、さまざまな機種がにぎわっており、貸し玉料金を問わずに明るいムードが感じられた。

 

スタッフの接客やホール内の清潔感など、遊技環境における基本的なポイントも良好と、快適に過ごせるイメージを持った。

また、プレイヤーとスタッフが親しげにコミュニケーションをとっていたことも覚えている。あたたかみのある対応をうれしく思っているプレイヤーも多いことだろう。

たくさんの笑顔がみられた「やすだ稲毛駅前店」。遊技面と環境面がどちらも充実している素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ