お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2017/08/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

8月21日と22日の2日間にわたり、千葉県千葉市にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったホールは「やすだ稲毛駅前店」。

初日となる21日の店内では大勢のプレイヤーが活躍をみせており、随所から活気が伝わってきた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコをみてみると、海物語シリーズが大人気。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、遊技を満喫できていたようだ。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」の注目度も高く、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多い。

ほかにも、「CRAドラム海物語」や「CRAトキオデラックス」など、さまざまな機種で明るい笑顔がみられた。

 

1円パチンコも好評。

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。

新台の「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」も活気づいており、シマ全体に鮮やかな光景が広がっていた。

また、「ハイパーリノ」や「ニューアイムジャグラーEX」などのボーナスタイプが支持を受けていたことも覚えている。

 

2円パチスロもにぎやかな雰囲気。

「パチスロ蒼穹のファフナー」をはじめ、たくさんの機種で華やかなシーンを目にした。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ