お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2017/08/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月22日。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

14時頃の4円パチンコでは前日に引き続き、海物語シリーズが注目を集める存在となっていた。

ほかにも、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが人気。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが盛況。

プレイヤーたちが明るい表情をみせていたことも印象的であった。

 

20円パチスロにおいて、とくに活気づいていたのが「沖ドキ!」とジャグラーシリーズ。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、満足度の高さも伝わってきた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」など、いくつもの場所でにぎやかな光景を確認している。

 

2円パチスロの支持も厚い。

「ハナビ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

機敏な動きで店内を巡回し、笑顔を忘れずに遊技のサポートをおこなっているスタッフも好印象。清掃も手際よくおこない、快適な環境でプレイヤーを迎えていたことにも好感が持てた。

また、パチンココーナーには各台計数機が設置されているため、通路もスッキリとしている。プレイヤーたちはストレスを感じることなく遊技を楽しめていたことだろう。

遊技面も含め、魅力的な要素が満載の「やすだ稲毛駅前店」。明るい雰囲気が広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ