お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2017/09/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

9月16日と17日の2日間にわたり、千葉県千葉市でREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは「やすだ稲毛駅前店」。初日となる16日にホール内の様子をうかがうと、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

15時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」が盛況。活躍をみせるプレイヤーが多く、華やかな雰囲気となっていた。

「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、笑顔で遊技をおこなう姿を確認している。

あちこちが活気づいており、満足度の高さが感じられた。

 

「YASUDA 7」を筆頭に、ボーナスタイプも大にぎわい。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などの雰囲気が明るく、素敵なひとときを過ごせている様子のプレイヤーも多かった。

また、2円パチスロも人気。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があり、輝くような笑顔も印象に残っている。

 

4円パチンコも活況。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」が高稼働となっており、笑顔も多かった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」などの海物語シリーズのムードも華やかだ。

また、1円パチンコが支持されていたことも覚えている。

「CRぱちんこ GANTZ」や海物語シリーズで目にした鮮やかなシーンからは、プレイヤーが心から楽しめていることが伝わってきた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ