お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗:やすだ稲毛駅前店

実施日:2018/05/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

5月27日は、「やすだ稲毛駅前店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの各シマから明るい雰囲気が伝わってきた。

 

14時頃の20円パチスロでは前日とおなじく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」が盛況。理想的な展開となっているためか、プレイヤーはイキイキとした表情でレバーを叩いていた。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「バーサス」、ジャグラーシリーズなどからにぎわいが感じられたことも印象に残っている。

 

高稼働の2円パチスロも大盛り上がりといった状況。

なかでも、「デビル メイ クライ クロス」と「押忍!番長3」におけるプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

4円パチンコのなかで、とくに活気づいていたのが海物語シリーズと「CR真・花の慶次2」。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、注目を集める存在となっていた。

ほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や羽根モノなど、さまざまな機種で華やかなシーンを確認している。

 

1円パチンコにおいても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

充実した時間を過ごしていることは、満足そうな表情からもうかがえた。

 

こまめな清掃によって、店内は清潔な状態に維持されている。居心地もよく、どのタイミングで来店しても快適に遊技を楽しめるといった印象を受けた。

また、充電器の完備や手袋の貸し出しなど、遊技面以外にもうれしいと思える要素が多数。過ごしやすい環境が整っていることに好感を抱いているプレイヤーも多そうだ。

2日間ともに、たくさんの笑顔が広がっていた「やすだ稲毛駅前店」。あらゆる面に魅力がつまっているステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ