お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2018/05/21 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ稲毛駅前店

 

5月21日、REAL取材をおこなったホールは千葉県千葉市稲毛区にある「やすだ稲毛駅前店」。

店内は多くのプレイヤーでにぎわいをみせており、パチンコ・パチスロともに楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

取材に訪れた15時ごろの20円パチスロを見てみると、「沖ドキ!」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」などで機種の性能を存分に引き出してるプレイヤーの姿を目撃。シマには鮮やかな光景が広がっていた。

「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」も大盛況で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。楽しそうに遊技する姿が印象的だった。

 

豊富に取り揃えられたジャグラーシリーズも活況。シンプルな告知演出を存分に堪能し、ボーナスへの期待感を膨らませているプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

 

4円パチンコにおいて、特に高稼動をキープしていたのが「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズ。機種の持つポテンシャルを発揮しているプレイヤーも多く、華やかな状況をみることができた。年配や常連らしきプレイヤーの姿が特に多く、厚い支持を得ているように感じた。

 

1円パチンコと2円パチスロの低貸しコーナーの人気も高い。

稼働も文句なしといった状況で、プレイヤー達は好みの機種を選んで快適にパチンコ・パチスロを堪能している様子だった。

 

休憩スペースや遊技台まわりはもちろん、カウンター周辺など隅々まで清掃が行き届いており、常に過ごしやすい空間を提供してくれていた。

また、いつも笑顔を絶やさず、親切丁寧で迅速に対応しているスタッフの姿にも好感を持つことができた。

たくさんの魅力が詰まった「やすだ稲毛駅前店」でのREAL取材。常連プレイヤーなどから愛される理由を、今回の取材を通して実感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ