お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン松戸の来店レポート

icon

千葉県松戸市の来店レポート

千葉県松戸市

実施店舗:千葉県松戸市

実施日:2022/10/28 10:00〜22:45

英雄の軌跡

前回の敗北の雪辱を晴らせるか…!?

10月28日(金)千葉県松戸市稔台

前回の取材から約2ヶ月半ぶりとなる「ヒーローズレポート」を実施した「千葉県松戸市稔台」。前回は惜しくもマイナス終了となり、名誉挽回をかけた一戦にスペシャルサポーターのナミも参戦。その結果は…残念ながら今回もマイナス終了の敗北となった。しかしながら、要所要所で賑わっていた箇所があったので、以下からはその紹介をしていこう!

ジャグラーシリーズが大活躍!

まずは優秀台の紹介から。特に目立ったのはジャグラーシリーズで、ピックアップ台の半数以上がジャグラーシリーズだったことからも、しっかりと力を入れていることが窺える。その他は「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」や「パチスロ甲鉄城のカバネリ」など人気機種や6.5号機が好記録を出していた!

続いては並びで賑わっていた箇所をピックアップ。先ほど紹介した通り、ジャグラーシリーズが好調で、ピックアップした4つのうち3つがランクイン。結果を見ても、しっかりと回された台が多くあったことからも、状況は良かった可能性が高そうだ。また、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」には6台並びで良かった箇所があり、4/6台がプラス終了。あまり回されていない台もあったので、次回は好調台の隣に注目しても良いかもしれないぞ!

可能性は無限大! 好調台の並びに注目するべし!

総差枚は残念ながらマイナスとなったが、ジャグラーシリーズや人気機種を中心にしっかり楽しめる内容は準備されていた様子。また並びでの盛り上がりや、あまり回されていない台にもチャンスが隠されていた可能性は高いので、次回実施時は店内全体を見回して探してみることをオススメするぞ! 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ