お知らせ クーポン ヘルプ

茂原スパジオの来店レポート

icon

茂原スパジオの来店レポート

店舗詳細
茂原スパジオ

実施店舗:茂原スパジオ

実施日:2018/06/27 10:00〜22:45

REAL取材

茂原スパジオ

6月27日、千葉県茂原市にある「茂原スパジオ」にて、REAL取材を敢行。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロ共に明るい雰囲気が漂っていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~ 129Ver.」などで微笑ましいシーンが広がっており、プレイヤーひとり一人が遊技を堪能する姿を目にしている。

 

2円・1円パチンコも好評の様子。特に1円の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などで、プレイヤーの活躍に羨望が集まっていた。

 

20円パチスロを見てみると、「ゴーゴージャグラー」や「押忍!番長A」といったボーナスタイプで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちを確認。各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

「パチスロ 呪怨」や「マジカルハロウィン5」の注目度も高く、楽しそうに遊技するプレイヤーの姿が印象的だった。

 

レストスペースには幅広いジャンルの漫画本が用意されており、誰もが充実した休憩時間を過ごせることだろう。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動しており、接客意識の高さが随所に感じられる。

多くのプレイヤーに愛されている「茂原スパジオ」。遊技・環境ともに魅力がたくさん詰まった素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ