お知らせ クーポン ヘルプ

メガサイバースロットパチンコ市原店の来店レポート

icon

メガサイバースロットパチンコ市原店の来店レポート

店舗詳細
 メガサイバースロットパチンコ市原店

実施店舗: メガサイバースロットパチンコ市原店

実施日:2022/06/04 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔がキラリと光る

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、千葉県市原市の「メガサイバースロットパチンコ市原店」に足を運んだ。

 

6月4日は天気がよく、店内にも太陽のような笑顔がサンサンと輝いていた。

 

華麗な活躍を確認!!

マイジャグラーV

 

 

午後の店内において、とくに目立っていたのは『マイジャグラーV』!

 

設置台数はホールでもっとも多く、複数のシマにわかれて設置されている。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーがおり、にぎやかな状況となっていた。

 

充実感を得られているようで、うれしそうに過ごしていたことも印象的だ。

 

 

 

 

プレイヤーたちの華麗な活躍とともに、明るい笑顔も目にした。

 

黄金を連想させるほどに輝いてみえ、華やかな雰囲気が感じられたことも覚えている。

 

さまざまな場面が魅力的に映り、パチスロファンとして一緒に遊技をおこないたいと思った。

 

データカウンターもチェック!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』も注目をした機種のひとつだ。

 

16時頃には稼働していなかったものの、データカウンターにて遊技を楽しんでいた形跡を確認している。

 

稼働がついていれば、どのような光景が広がっていたのか気になった。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

プレイヤーの笑顔がキラリと輝いていた『マイジャグラーV』。

 

1日を通したデータをみると、55回のボーナス回数がついている台があった。

 

清掃が行き届いている店内やテキパキと対応するスタッフなど、環境面にも魅力がつまっている「メガサイバースロットパチンコ市原店」。

 

居心地のよさと盛り上がりを感じられた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ