お知らせ クーポン ヘルプ

メガサイバースロットパチンコ市原店の来店レポート

icon

メガサイバースロットパチンコ市原店の来店レポート

店舗詳細
 メガサイバースロットパチンコ市原店

実施店舗: メガサイバースロットパチンコ市原店 PR

実施日:2022/06/11 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金の輝きを求めて市原市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月11日に舞台となったホールは、千葉県市原市の「メガサイバースロットパチンコ市原店」。

 

パチスロには3種類の貸し玉料金があるため、自分にあったスタイルで遊技をおこなえるように思えた。

 

活気のあるシーンが多いアイムジャグラーEX!!

アイムジャグラーEX

 

 

夕方頃にパチスロの状況をうかがうと、ジャグラーシリーズに華やかな光景が広がっていた。

 

設置されている3機種すべてに楽しげな姿があり、伝わってくる雰囲気はとても明るい。

 

そのなかでも、とくに目をひかれたのが『アイムジャグラーEX』で活躍をするプレイヤーだ。

 

笑顔をみせつつ、うれしそうに遊技をおこなっていたことが魅力的に映った。

 

 

 

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っていた『アイムジャグラーEX』。

 

機種の性能を引き出し、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせている印象だ。

 

最終的な機種全体のポイントは、+1666ptを記録した。

 

ファンキージャグラー2も好評!

ファンキージャグラー2

 

 

活躍をするプレイヤーは、『ファンキージャグラー2』でも確認した。

 

にぎやかな状況となっており、それぞれが機種のおもしろさを堪能している様子。

 

充実感を得られていることは、明るい表情からもうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

笑顔のプレイヤーが目立っていたジャグラーシリーズ。

 

閉店時には『マイジャグラーV』の1台に74回のボーナス回数がついていた。

 

盛り上がりが感じられるなかで、黄金の輝きを探していった『KING GOLDEN JACK』。

 

活気に包まれた「メガサイバースロットパチンコ市原店」は、魅力的なホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ