ヘルプ

ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店の来店レポート

icon

ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店の来店レポート

店舗詳細
ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店

実施店舗:ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店

実施日:2015/06/13 09:00〜22:40

REAL取材

ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店

 

福岡県福岡市にあるパチスロ専門店の「ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店」で6月13日にREAL取材をおこなった。

貸し玉料金が5円と2円といった低貸し玉のみとなっていることが最大の特徴で、5円パチスロの設置台数は地域最大級の208台となっている。

また、話題の最新台だけでなく、他店では見ることの少なくなった機種まで幅広く導入されていることもポイントの1つだ。

 

開店前は9時40分から入場抽選が行われており、この日は一般入場を含めて60名以上のプレイヤーが集まっていた。

開店直後からお昼にかけて稼働はさらに上昇し、14時を過ぎる頃のホール内は空き台がほとんどない状況。

また、納得するように遊技しているプレイヤーの姿も見られ、期待に応えているような光景がREALに存在した。

 

ひとつひとつの機種に目を向けてみると5円パチスロではAT・ART機に活躍している台が多く、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」は華麗なパフォーマンスを披露。

ジャグラーシリーズでも楽しそうに遊技するプレイヤーの姿を確認できた。

 

AT・ART機が設置機種のメインとなっている2円パチスロも好評で、「押忍!サラリーマン番長」などさまざまな機種に満足そうな表情のプレイヤーがいた。

 

設置してほしい機種だけでなく、景品や設備についても書かれていたアンケートコーナーでは、ホールがプレイヤーの声にしっかりと応えている姿を見られ、より楽しんでもらいたいという思いが伝わってきた。

また、ゆったりとしたレストコーナーや清潔感のあるホール内など、じっくりと遊技を楽しめる空間も作られていた。

「ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店」は、パチスロの魅力を余すことなく堪能できるホールである…これが1日の取材を通して得られたREALな感想だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ