お知らせ クーポン ヘルプ

MJアリーナ空港店の来店レポート

icon

MJアリーナ空港店の来店レポート

店舗詳細
MJアリーナ空港店

実施店舗: MJアリーナ空港店 PR

実施日:2018/04/23 17:40〜18:30

ぱちタウンエンジェルス

MJアリーナ空港店

4月23日☆ 福岡県に『UPPER GIRL』が登場!!

舞台となったMJアリーナ空港店では、どんなアッパーに出会えるのでしょうか?

 

今回のUPPER GIRLは、真白かなこちゃん☆

明るい笑顔でプレイヤーたちを元気にしている癒し系のガールです❤︎

 

遊技台の情報を調べることができるデータ表示器を発見したかなこちゃん♪

操作も簡単なので、たくさんの方に利用してもらいたいですね(σ・ω・)σ

 

笑顔で遊技を楽しむプレイヤーが多く、どのシマをみても大にぎわいといった状況!!

グラフに描かれたキレイな軌跡が満足度の高さをあらわしているようでした☆

 

トップクラスの輝きを放っていたグラフのなかから『本日のアッパーカット』を厳選!

かなこちゃんを驚かせた力強いアッパーが登場します♪

ババン!!

 

今回のアッパーは、741番台の【ハッピージャグラーVⅡ】に出現した…

滝登りアッパー』!!

ピチピチと跳ねつつ、勢いよく滝を登っていく鯉の様子を表現したようなアッパーカット。

思わず目を向けてしまうほどに華麗で、インパクトも抜群なグラフでした。

 

この日のかなこちゃんは、マイクを使ったご挨拶でも活躍☆ 満足そうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえました♪

随所から盛り上がりが感じられた「MJアリーナ空港店」。プレイヤーの笑顔と華やかな光景が心に残る1日となりました。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ