お知らせ クーポン ヘルプ

ゾーン戸畑店の来店レポート

icon

ゾーン戸畑店の来店レポート

店舗詳細
ゾーン戸畑店

実施店舗:ゾーン戸畑店

実施日:2018/05/20 10:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

5月20日、福岡県北九州市にあるゾーン戸畑店にて、「コス×プレイ×レポート」を実施(*^o^*)
本日のレポーターは、浴衣風のコスチュームにお着替えした、ももちゃんでっす❤︎

前日とおなじく、この日も朝イチからたくさんのお客さまが来店していました!
それでは、開店時間になったので、いざホール内へε=(⊃^ω^)⊃

開店直後のホール内では、パチンコとパチスロの両方が支持を受けていました☆
そのなかで、ももちゃんがチョイスしたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。
イイ結果を残せるように頑張ろうねo(^▽^)o

時間とともにホール内のにぎわいは増していき、お客さまも楽しそうにご遊技されていました。
パチスロコーナーをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や定番のジャグラーシリーズが好評! シマ全体が盛り上がっていたことも印象に残っています。
また、「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、笑みを浮かべてご遊技されている方がいらっしゃいました~。

パチンココーナーにおいては、「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大にぎわいといった状況☆ 活躍をしているお客さまも目にしています。
ほかにも、「CR真・花の慶次2」や「CR ミリオンゴッド ディセント」などに、華やかな光景が広がっていました(∩^ω^∩)

ここで、ももちゃんの結果はっぴょーう(*´▽`)ノ
明るい表情をみせていますが、どんな結果になったのでしょうか?

投資2,500枚
回収0枚
収支▲2,500枚

ももちゃん、惨敗です(;_;)
今回は、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「ハナビ」にも挑戦したのですが、イイところをみせられずに終わってしまいました…。

実戦だけではなく、マイクを使ったご挨拶でも笑顔をみせてくれたももちゃん。
心のこもったメッセージがみなさんに届きますよーに❤︎

清掃が行き届いている環境や何事にも丁寧に取り組むスタッフさんなど、ホールの魅力をしっかりと体感した「コス×プレイ×レポート」となりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゾーン戸畑店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ