お知らせ クーポン ヘルプ

キャロル津福店の来店レポート

icon

キャロル津福店の来店レポート

店舗詳細
キャロル津福店

実施店舗:キャロル津福店

実施日:2016/11/21 10:00〜22:45

REAL取材

キャロル津福店

 

福岡県久留米市にある「キャロル津福店」を舞台に、REAL取材を敢行したのは11月21日。

マスコットキャラクターが大きく描かれている外観も特徴的であり、この日もたくさんのプレイヤーが遊びにきていた。

15時をまわった頃の4円パチンコにおいて、ひときわ人気を集めていたのが最新機種の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。

盛り上がりが大きく、プレイヤーたちの明るい表情からも、納得の遊技ができていることがうかがえた。

このほかに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR J-RUSH3」など、多くの機種が活気づいていた。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも大にぎわい。

ほかにも、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CRフィーバーa-nation」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

20円パチスロでは、「ニューアイムジャグラーEXーKT」といったジャグラーシリーズや「パチスロ ケロット3」など、ボーナスタイプがとくに盛況。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、各シマの雰囲気も明るかった。

また、「沖ドキ!-30」にも、機種の魅力を堪能できているような姿を目撃している。

クッションや足置きの貸し出し、マンガ本やウォーターサーバーの設置といった設備・サービス面も優秀。

隣接している食事処やすみずみまで清掃が行き届いていることなど、長時間でも快適に過ごせる環境が整っている。

このほかに、明るい笑顔のスタッフが手際よく対応にあたっている姿にも好感を抱いた。

遊技を満喫できる環境やサービスなど、多数のポイントが魅力的な「キャロル津福店」。多くの面から満足度の高さがうかがえるREAL取材であった。

ちなみにこの日は、ホールの外にたこ焼きの屋台が設置されており、こちらも好評だったようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ