ヘルプ

123博多店の来店レポート

icon

123博多店の来店レポート

店舗詳細
123博多店

実施店舗:123博多店

実施日:2018/10/09 10:00〜22:45

双龍

123博多店

10月9日に「双龍」を敢行するべく、福岡県福岡市へむかった。

舞台となったホールは、「123博多店」。

駐車場と駐輪場が完備されているため、さまざまな交通手段で来店できるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探っていると、円形に置かれた機種があるなど、シマの構成にもおもしろさを感じられるパチスロコーナーに目がとまった。

プレイヤーの笑顔がぐるりと広がり、さまざまな場所が明るい雰囲気。

そのなかでも、とくにパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿が目立っていたのは「バーサス」であった。

プレイヤーたちがうれしそうな表情で遊技をおこなっているシーンも魅力的。みているだけでも満足度の高さがうかがえた。

確認した時は5台中2台の稼働であったが、稼働率以上の華やかな光景が広がっていたこともハッキリと覚えている。

また、ボーナス合算確率が1/128といったデータカウンターの数値も確認した。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

VSゲーム中のハズレ確率に設定差が設けられているため、しっかりと確認しておこう。

また、BIG中の告知音発生時も要チェック。Vが中段に揃えば設定5or6の期待が高まり、斜め揃いならば設定2以上が濃厚だ。

 

ホール全体が盛り上がっていた「123博多店」。活躍をするプレイヤーの姿は、龍が重なってみえるほどに躍動感があった。

清潔に保たれている遊技台や礼儀正しいスタッフなどの印象もよく、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

遊技面と環境面の両方から、厚い支持を受けている理由をリアルに感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ