お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION39福重店の来店レポート

icon

Super D’STATION39福重店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION39福重店

実施店舗: Super D’STATION39福重店 PR

実施日:2018/08/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

D’STATION福重店

 

8月18日はREAL取材Ωの2日目。

この日も、前日と同様にたくさんのプレイヤーが訪れ、いたるところに華やかな光景が広がっていた。

 

14時頃の1000円/47枚パチスロをみると、前日に引き続き「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ盛況。各シマが明るいムードに包まれており、プレイヤーは充実した時間を過ごしていたことだろう。

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでも、華麗なパフォーマンスを披露している姿がみられた。

 

5円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などの注目度が高い。理想的ともいえる展開になっていることは、笑顔でレバーを叩く姿からもうかがえた。

「SLOTハイスクール・フリート」と「パチスロ 超 GANTZ」で感じた雰囲気も楽しげだ。

 

4円パチンコで、盛り上がりが際立っていたのが「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。鮮やかなシーンがみられ、プレイヤーたちは機種の醍醐味を堪能できていたことだろう。

「ぱちんこCR七つの大罪」や「CRリング 呪縛RUSH」などで、活躍をする姿も目にしている。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコも高稼働。

「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」や「CRぱちんこウルトラセブン2」など、さまざまな機種が人気を集めていた。

機種のスペックや貸し玉料金を問わずに、いたるところで活気が感じられたことも印象に残っている。

 

高級感のあふれる照明などにより、落ち着いた雰囲気に包まれているレストスペースも魅力的。テレビやひとりがけのイスも用意されているため、ゆったりとリフレッシュできたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

バナナジュースなどが楽しめるカフェのほかに、食事処も完備している。お腹を満たしてから遊技をおこなうのも良さそうだ。

快適な遊技環境がしっかりと整っている「D’STATION福重店」。2日間を通して、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ