お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン郡山店の来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗: エヌワン郡山店 PR

実施日:2024/03/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3月29日(金)エヌワン郡山店

3月29日、「エヌワン郡山店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日は160人のファンが列を成し、そこにスペシャルレポーター・MYMEの姿もあって、開店前から活気と熱気に満ちていた。コンスタントに結果を残している同店であるため、誰もが大きな期待を寄せていたのも見逃せない。果たして彼らの想いに応えることができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお届けしていこう!

『ヴヴヴ』が大きな熱気を放つ!

何よりも目を惹くのが『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』だろう。1336番台+18,276枚1336番台+18,214枚と、他を圧倒する熱気を放っていたのが鮮烈だ。そして『スマスロキングパルサー1661番台+14,799枚も追随し、『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION1283番台+10,207枚と、各所で熱を帯びていたのが分かる。万回転OVERも多く、活気と熱気に満ちた1日になったことだろう。

『ジャグラー』がコンスタントな大当りで賑わう!

アイムジャグラーEX』『マイジャグラーⅤ』は多くの回転数が記録されるだけでなく、コンスタントな大当りも確認できた。1058番台+4,449枚と大きな差枚数を残し、ファンは恍惚の表情を浮かべていたことだろう。『スマスロ北斗の拳』も右肩上がりのグラフを描いており、回転数と差枚数が比例する展開を披露していたのは目を見張る部分だ。

7万枚OVERで大勝利を飾る!

総差枚数+70,770枚という結果により、「エヌワン郡山店」にて実施された「ヒーローズレポート」は大勝利で幕を閉じた。7万枚OVERという大きな数字は、足を運んだファンが大満足したのは間違いなく、同店も自信になったことだろう。これからも大盛況の環境を作り出し、極上の娯楽を提供してくれるはずだ。引き続き同店の動向や情報に注視してもらい、準備をしっかりと整えておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ