ヘルプ

D’STATION富岡店の来店レポート

icon

D’STATION富岡店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION富岡店

実施店舗:D’STATION富岡店

実施日:2018/01/28 10:00〜22:45

REAL取材

D’STATION富岡店

 

1月28日にREAL取材をおこなったのは、群馬県富岡市にある「D’STATION富岡店」。

取材時には大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの両方から盛り上がりが感じられた。

 

14時をまわった頃の1000円/47枚パチスロでは、定番のジャグラーシリーズがひときわ人気。「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「マイジャグラーⅢ」などに、華やかな光景が広がっていた。

ほかにも、「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

プレイヤーたちは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」などでも活躍。表情がイキイキとしていただけに、納得のいく遊技をおこなえていたように思う。

また、パチスロの低貸し玉コーナーもたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

4円パチンコにおいては、海物語シリーズが高稼働。盛り上がりが大きく、多くのプレイヤーが見事なパフォーマンスを披露していたことも覚えている。

ほかにも、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、新台の「CR遊技性 ミリオンアーサー」などで活気のあるシーンを確認した。

 

1円パチンコでも海物語シリーズへの支持が厚い。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが目立ち、機種を問わずに充実した時間を過ごせるように思えた。

 

マスコットキャラクターのイラストやかわいらしいバルーンによって、カウンターの雰囲気も華やか。備品などもキレイに整頓されているため、みためにもスッキリとした空間となっている。

また、居心地のよい環境や笑顔がステキなスタッフ、品揃えが豊富な賞品コーナーなどにも好感を抱いた。

たくさんのプレイヤーが訪れるだけの魅力を持っている「D’STATION富岡店」。レベルの高いホールであることをREALに感じられた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ