お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗: メガガイア伊勢崎オート前 PR

実施日:2021/08/29 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

伊勢崎市で黄金探索!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、8月29日に足を運んだのは「メガガイア伊勢崎オート前」。

 

群馬県伊勢崎市にあり、大型の立体駐車場を完備していることも特徴的なホールだ。

 

笑顔がキラリと光る!

ゴーゴージャグラー

 

 

広々としたホール内には、パチンコとパチスロをあわせて、1200台以上の遊技台が設置されている。

 

滞在時はさまざまな機種が楽しまれ、どの場所にも遊技を満喫しているような姿があった。

 

なかでも、強く記憶に残っているのは『ゴーゴージャグラー』。

 

プレイヤーの笑顔が輝きを放ち、もっとも魅力的に映る場所であった。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍によって、『ゴーゴージャグラー』に広がる光景は華やか。

 

機種のおもしろさを堪能しているようで、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

16時頃に稼働していたのは5割ほどであり、感じられる雰囲気はとても明るかった。

 

楽しげなプレイヤーを確認!

アイムジャグラーEX

 

 

ゴーゴージャグラー』だけでなく、『アイムジャグラーEX』も気になった場所のひとつだ。

 

とくに目をひかれたのは、パフォーマンスを披露するプレイヤーの姿。

 

機種の性能を引き出し、楽しく遊技をおこなえているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは50回!!

マイジャグラーⅢ

 

 

笑顔のプレイヤーが目立ち、華やかなムードに包まれていたジャグラーシリーズ。

 

1日を通したデータでは、『マイジャグラーⅢ』の1台がボーナス当選回数のトップに立った。

 

清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフなど、環境面にも魅力がつまっている「メガガイア伊勢崎オート前」。

 

黄金の輝きを探していったなかで、ステキなホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓


このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ