ヘルプ

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/07/03 10:00〜22:45

真双龍

メガガイア伊勢崎東

「メガガイア伊勢崎東」を舞台にして「真双龍」を敢行。

1000台以上の遊技台が並んでいるホール内のあちこちで、プレイヤーが活躍をしており、大きな盛り上がりが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロコーナーにおいて、ひときわ活気づいていたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。

パフォーマンスを披露している姿が多く、華やかな光景が広がっていた。

プレイヤーたちの輝かしい笑顔によって、感じられるムードは明るい。

理想的な展開で遊技をおこなえているためか、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

ポテンシャルを発揮しているといった姿があちこちにあるなかでも、抜群の存在感を放っている場所であった。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+8,000pt
平均pt:約+800pt
平均回転数:約3,414G
出玉率:約107.8%
プラス台数:4台(全10台)
勝率…40%

 

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」を筆頭に、さまざまな機種が活況となっていた「メガガイア伊勢崎東」。プレイヤーたちの晴れやかな表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、テキパキと働いているスタッフや清潔な環境が整っていることも好感を抱いたポイントだ。

「真双龍」を通して、遊技面と環境面の両方で多彩な魅力を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ