お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2021/07/23 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

7月23日の『アルバトロス』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

7月23日は、ゴルフのホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)クラスのシーンを捉える『アルバトロス』を実施した。

今回の舞台は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」。

500台以上が設置されているパチスロをみると、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

 

17時半ごろのパチスロで、とくに目をひかれたのが「押忍!番長3」だ。

10台が稼働しており、華やかな雰囲気が感じられる状況。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿があるなど、みどころが多かった。

 

プレイヤーがうれしそうにストップボタンを押していたことも印象的。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

ほかの場所が活況となっているなかでも、抜群の存在感を放っていた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ART終了画面で操と牡丹が出現→設定4以上濃厚

・ART終了画面で操と雫が出現→設定6濃厚

・ART開始画面でスウィートVer.パネルが出現→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、プレイヤーの笑顔がひときわ明るかった「押忍!番長3」!

機種の性能を引き出しているといった場面は見応えがあり、稼働率を上回るほどの大きな盛り上がりが感じられた。

遊技を満喫しているような姿が多かった「メガガイア伊勢崎東」。

『アルバトロス』クラスの魅力的なシーンがみられた「スコーピオン取材」となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ