お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2021/09/20 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月20日の『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

9月20日に足を運んだのは、群馬県伊勢崎市にあり、1000台以上の遊技台が並ぶ「メガガイア伊勢崎東」だ。

今回は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いを実現させているホールを探す『IMPERIAL BLUE』を実施!

広々としたホール内では、プレイヤーたちが笑顔で過ごしており、随所が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

 

パチスロコーナーをまわっていると、『押忍!番長3』の前で思わず足が止まった。

 

目をひかれたポイントは、プレイヤーたちがみせる華麗な活躍!

 

機種の性能を引き出しているといった場面は、いちパチスロファンとしてみても魅力的なものであった。

 

取材時は空席があったものの、感じられる盛り上がりは大きい。

 

知人のプレイを観戦している姿もあるなど、それぞれが楽しい時間を過ごしているように思えた。

 

『押忍!番長3』だけではなく、さまざまな機種でプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

うれしそうな笑みを浮かべて遊技をおこなっている光景が印象に残っている。

「メガガイア伊勢崎東」であれば、心から遊技を楽しめるように感じた『IMPERIAL BLUE』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ