お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2021/12/11 10:00〜22:45

真双龍

メガガイア伊勢崎東

「真双龍」の舞台となったのは「メガガイア伊勢崎東」。

1000台以上の遊技台が設置されたホール内をみわたすと、さまざまな場所に笑顔が咲き誇っていた。

ひとりひとりが遊技を満喫し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、長く愛されているシリーズ機をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた。

なかでも、大きな盛り上がりを感じたのが「押忍!番長3」。

プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いており、明るい雰囲気が伝わってきた。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿も魅力的。ステキなシーンをみて、うれしそうな表情を浮かべていたことも覚えている。

活躍をしている姿が多く、ひときわ大きな活気に包まれていた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+13,200pt
平均差枚:約+660pt
平均回転数:約2,076G
出玉率:約110.6%
プラス台数:10台(全20台)
勝率…50%

 

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

楽しそうなプレイヤーがとくに目立っていた「押忍!番長3」。確認時は空き台があったものの、笑顔が多く、華やかなムードが感じられた。

呼び出しにテキパキと対応しているスタッフも魅力的であり、「メガガイア伊勢崎東」が優れたホールであると実感する「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ