お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2020/11/29 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

11月29日の『アルバトロス』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

11月29日は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」で取材をおこなった。

今回は、ゴルフにおいて、ホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)クラスのシーンを捉える『アルバトロス』を実施!!

プレイヤーたちの活躍がみられることに期待をしつつ、ホール内をまわっていった。

 

17時頃のパチスロでは、さまざまな機種が楽しまれ、活気のある雰囲気が感じられた。

なかでも、存在感を放っていたのが「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」!

満席ではなかったものの、伝わってくる盛り上がりは大きく、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能している様子であった。

 

プレイヤーが理想的といえる展開で遊技をおこなっているシーンは、見応えが抜群。イキイキとレバーを叩いている姿や満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

長時間、遊技を楽しんでいるといった姿もあるなど、それぞれが有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・小宇宙チャージ中に456pt獲得→設定4以上濃厚

・小宇宙チャージ中に666pt獲得→設定6濃厚

・小宇宙ビジョンにサメの星座出現→設定4以上濃厚

・小宇宙ビジョンにエビの星座出現→設定5以上濃厚

・小宇宙ビジョンにアンコウの星座出現→設定6濃厚

・ジェネラルバトル中のラウンド画面がカノン→設定5以上濃厚

・海将軍激闘の終了画面がシャイナ+貴鬼+テティス→設定4以上濃厚

・海将軍激闘の終了画面が青銅聖闘士5人(黄金聖衣着用)+沙織→設定5以上濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

華麗なパフォーマンスを披露する姿やうれしそうな笑顔などが印象に残っている「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。『アルバトロス』と呼ぶにふさわしい魅力的な光景を目にすることができた。

ホール全体が明るいムードに包まれ、多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた「メガガイア伊勢崎東」。遊技を満喫できるホールといった感想を持った「スコーピオン取材」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ