お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2021/01/29 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

2件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

1月29日の『アルバトロス』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

1月29日は、群馬県伊勢崎市の「メガガイア伊勢崎東」で『アルバトロス』を実施!

ゴルフにおいて、ホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)クラスのシーンを捉えるべく、広々としたホール内をくまなくまわっていった。

 

 

500台以上の遊技台が並ぶパチスロコーナーをみると、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

なかでも、複数のシマにわかれて設置されていた「押忍!番長3」のプレイヤーが存在感アリ!

どのプレイヤーもイキイキと遊技をおこなっており、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

長時間、遊技を満喫しているといった姿があったことも注目をしたポイント。

理想的といえる展開となっているようで、ひときわ明るい笑みを浮かべていたことを覚えている。

華やかな雰囲気が感じられ、シマをまわっているだけでも楽しさが伝わってくる状況であった。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ART終了画面で操と牡丹が出現→設定4以上濃厚

・ART終了画面で操と雫が出現→設定6濃厚

・ART開始画面でスウィートVer.パネルが出現→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

『アルバトロス』の気配とともに、盛り上がりが感じられた「押忍!番長3」。うれしそうな表情でパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿が忘れられない!

また、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」は空き台こそみられたものの、約5000ptを記録している台を確認。

「メガガイア伊勢崎東」であれば、さまざまな機種で充実した時間を過ごせると思った。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ