お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATIONガーデン前橋店の来店レポート

icon

Super D’STATIONガーデン前橋店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATIONガーデン前橋店

実施店舗: Super D’STATIONガーデン前橋店 PR

実施日:2018/06/24 10:00〜22:45

双龍

Super D’STATIONガーデン前橋店

群馬県前橋市にて、「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、さまざまなお店が入っている複合施設内にあることなど、利便性の高さも魅力的な「Super D’STATIONガーデン前橋店」。

6月24日のホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、龍の咆哮が聞こえてきそうなほどの盛り上がりに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

多くのプレイヤーが明るい表情で遊技をおこなっている「グレートキングハナハナ-30」に注目した。

笑みを浮かべながらレバーを叩く姿もみられるなど、心から遊技を楽しめているようなシーンを確認している。

シンプルな面白さを堪能できているような姿もあちこちで目にしている。

明るいムードが広がるなかで、多くのプレイヤーが見事な活躍を披露していた。

また、各台に計数機が設置されており、スムーズに遊技を楽しめることも、たくさんの笑顔に出会えた要因のひとつといえるだろう。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差が設けられているREG確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中にスイカを揃えた際のサイドランプのフラッシュにも注目だ。

 

日用品やお酒など、賞品コーナーのラインナップが豊富であり、プレイヤーからの幅広いニーズにもしっかりと応えられそうだ。

また、スタッフがこまめに清掃をおこなっているホール内は、どこをみても清潔。いつ来店しても気持ちよく遊技を楽しめることだろう。

機種やスペックを問わずに、多くの場所が盛り上がっていた「Super D’STATIONガーデン前橋店」。プレイヤーたちの笑顔につながる要素が詰まっている素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ