ヘルプ

ビュートン館林の来店レポート

icon

ビュートン館林の来店レポート

店舗詳細
ビュートン館林

実施店舗:ビュートン館林

実施日:2016/06/05 10:00〜22:50

REAL取材

ビュートン館林

 

6月5日に群馬県館林市にある「ビュートン館林」にて、REAL取材を敢行。

このホールでの取材は今回が初ということもあり、華やかな光景をみられることに期待をしつつ、ホールへと向かった。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が支持を集めており、笑顔を浮かべての遊技となっているプレイヤーも確認済み。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも機種の性能をフルに引き出しているといった姿がみられるなど、満足度の高さがうかがえた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズ、「ハナビ」など、ボーナスタイプも盛況。

また、5円パチスロもほぼ満席となっており、「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~ 」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、コーナー全体に活気が広がっていた。

パチンコは1円パチンコの設置台数も多く、にぎわいが大きい。

なかでも定番の海物語シリーズが厚い支持を得ており、空き台はほとんどみられなかった。ひときわ盛り上がりを感じられるシマであったことが印象に残っている。

4円パチンコでも海物語シリーズが好評。

ほかにも、「CRミリオンゴッドライジング」や「CR真・花の慶次」、「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」など、さまざまな機種に遊技を楽しんでいるプレイヤーを確認済みだ。

スタッフはこまめに動き、丁寧な対応を心がけているようであった。ときおり、プレイヤーと談笑をするといった姿もみられるなど、アットホームな雰囲気も感じられた。

また、空調がしっかりと効いているためか、タバコのニオイなどもほとんど気にならなかったこともポイントのひとつだ。

地域に密着した居心地の良い空間といった印象も受ける「ビュートン館林」。

楽しそうなプレイヤーたちの笑顔が印象的なREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ