お知らせ クーポン ヘルプ

ビュートン館林の来店レポート

icon

ビュートン館林の来店レポート

店舗詳細
ビュートン館林

実施店舗: ビュートン館林 PR

実施日:2016/06/25 10:00〜22:50

REAL取材

ビュートン館林

 

6月25日、群馬県館林市にある「ビュートン館林」にてREAL取材をおこなった。

ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、各コーナーはにぎやかな状況となっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「パチスロ機動警察パトレイバー」、「パチスロ北斗の拳 強敵」がにぎわっており、周囲のプレイヤーから注目を集めていたように思う。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」やハナハナシリーズなども好評。

また、5円パチスロで、ジャグラーシリーズや「押忍!サラリーマン番長」など、さまざまな機種がにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、海物語シリーズや新台の「CRアニマルパラダイス」も盛況。

各機種ではプレイヤーが笑顔をみせており、楽しさが伝わってくるようであった。

1円パチンコもにぎわいをみせ、海物語シリーズや「CRルパン三世 I’m a Super hero」など、さまざまな機種が好評。多数のプレイヤーが満足そうな表情を浮かべていた。

漫画本やマッサージチェアがあるレストスペースなどの存在により、ホール内は休憩時間も快適。

景品コーナーには限定入荷のボローニャパンが用意されているなど、遊び心を感じられるところも魅力的。カウンターで予約ができるようなので、興味があるプレイヤーにはぜひともオススメしたいところだ。

今年で創業10周年を迎えている「ビュートン館林」。

ホール内は、アットホームなムードにも包まれており、たくさんのプレイヤーに愛されていることがREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ