お知らせ クーポン ヘルプ

JP-7館林店の来店レポート

icon

JP-7館林店の来店レポート

店舗詳細
JP-7館林店

実施店舗: JP-7館林店 PR

実施日:2016/07/31 10:00〜22:40

REAL取材

JP-7館林店

 

7月31日、群馬県館林市の「JP-7館林店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが遊びにきており、パチンコもパチスロも大盛況。遊技を心から楽しめているといった姿も、あちこちでみることができた。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。

満足そうな表情を浮かべているプレイヤーも多く、活気が感じられた。

このほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「真田純勇士〜ラブストライク〜」など、笑顔で遊技をおこなう姿はあちこちにあった。

ジャグラーシリーズや新台の「バーサス」など、ボーナスタイプの盛り上がりも大きい。

さまざまな機種で楽しめるところも、魅力を感じたポイントである。

5円パチスロでも、「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」など、多数の機種でプレイヤーが笑みを浮かべていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CR烈火の炎2」などが人気。

また、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などの海物語シリーズも注目を受けていた。

満足のできる遊技となっていたからか、明るい表情のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

海物語シリーズは、1円パチンコでもとくに支持率が高い。

遊パチを中心にさまざまな機種が楽しまれており、明るい雰囲気が多くの場所から感じられた。

店内はしっかりと清掃が行き届いており、快適な空間となっている。スタッフの丁寧な対応も印象がよく、環境面にも魅力的なポイントが多い。

併設の食事処では、うどんやカレーがリーズナブルな値段で食べられるということもあり、プレイヤーたちから好評の様子。

「JP-7館林店」に多数のプレイヤーが遊びにきている理由が、遊技面はもちろん、環境面からも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ