お知らせ クーポン ヘルプ

JP-7館林店の来店レポート

icon

JP-7館林店の来店レポート

店舗詳細
JP-7館林店

実施店舗: JP-7館林店 PR

実施日:2016/07/03 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

JP-7館林店

 

REAL取材Ω、2日目となる7月3日。

この日も、ホール内はプレイヤーたちで大きくにぎわっており、たくさんの笑顔が広がっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR烈火の炎2」や「CRガールズ&パンツァー」などが好評。

狙い通りといった表情を浮かべているプレイヤーもおり、満足感の高さもうかがえた。

また、1円パチンコでも「CRヱヴァンゲリヲン9」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が盛り上がりをみせていたことも記憶に残っている。

1000円/47枚パチスロでは、前日と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーからは、遊技を心から楽しんでいるといった印象を受けた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も盛況。充実した表情を浮かべているプレイヤーもおり、活気にみちあふれていた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが活況。

シンプルながら味のある告知演出を満喫している姿もあり、支持の厚さも感じられた。

また、5円パチスロでもたくさんのプレイヤーが明るい表情を浮かべていたことが印象に残っている。

スタッフは接客をテキパキおこなっており、プレイヤーへの対応も丁寧。

清掃スタッフも、こまめに掃除をおこなっているなど、清潔感のある空間となっていた。

遊技面以外にも、飲食店の併設やメロンパンの販売車など、楽しさを感じられる要素は多彩。

2日間を通して、さまざまなシーンから盛り上がりが伝わってきた「JP-7館林店」。

にぎやかなホール内では、プレイヤーたちの笑顔がキラキラと輝いてみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ