お知らせ クーポン ヘルプ

JP-7館林店の来店レポート

icon

JP-7館林店の来店レポート

店舗詳細
JP-7館林店

実施店舗: JP-7館林店 PR

実施日:2016/08/20 10:00〜23:00

REAL取材

JP-7館林店

 

8月20日、群馬県館林市にある「JP-7館林店」にて、REAL取材を敢行した。

白を基調とした店内は清潔感があり、さわやかな雰囲気を感じつつ、取材を開始した。

14時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛り上がっており、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーもみられた。

「パチスロ化物語」や「キングパルサー~DOT PULSAR~」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、笑顔で遊技をおこなう姿を確認している。

4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

このほかにも、海物語シリーズやバラエティコーナーなど、さまざまな場所にプレイヤーの姿があり、各シマが活気づいていたイメージだ。

パチンコとパチスロに共通して、低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロでは、スペックを問わずにさまざまな機種が楽しまれており、活気づいていた。

1円パチンコも海物語シリーズや遊パチを中心にほぼ満席と、じっくりと遊びたいといったプレイヤーからの注目も大きいようだ。

落ち着いて過ごせそうなレストスペースや食事処の併設など、遊技以外の時間を快適に過ごせる空間となっているところも、取材をしていて魅力を感じたポイントである。

明るい雰囲気も印象的な「JP-7館林店」では、多数のプレイヤーが遊技を楽しみ、笑顔をみせていた。

ちなみに、取材日には屋台が出店しており、こちらも好評となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ