お知らせ クーポン ヘルプ

JP-7館林店の来店レポート

icon

JP-7館林店の来店レポート

店舗詳細
JP-7館林店

実施店舗:JP-7館林店

実施日:2020/12/27 10:00〜22:45

双龍

JP-7館林店

12月27日、群馬県館林市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、赤と白を基調とした外観も特徴的な「JP-7館林店」。

遠くからみても目立つため、来店する際の目印になるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃の店内はパチスロを中心に活気づいており、さまざまな場所でプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

とくに盛況となっていたのが「ツインドラゴンハナハナ-30」。

設置されている6台すべてが稼働しているうえに、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが並んでいた。

プレイヤーたちの活躍によって、伝わってくる雰囲気はとても華やか。うれしそうにレバーを叩いていたことも忘れられないポイントだ。

稼働と盛り上がりの両方で存在感を放っていた「ツインドラゴンハナハナ-30」。

プレイヤーが機種のおもしろさを堪能し、心から遊技を楽しんでいることがうかがえた。

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

「JP-7館林店」ではたくさんのプレイヤーが笑顔をみせており、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

また、広々としたレストスペースも印象的。マッサージチェアやマンガ本が完備されているため、気分転換もバッチリだろう。

ホールが持っている魅力にふれつつ、何人もの楽しそうなプレイヤーに出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ