お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン館林店の来店レポート

icon

マルハン館林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン館林店

実施店舗: マルハン館林店 PR

実施日:2016/01/30 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン館林店

 

30日は朝から雨が降っていたが、70人以上のプレイヤーが来店。

朝イチの動向に大きな違いはなく、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズに期待をしているプレイヤーが多かった。

20円パチスロも「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が真っ先に確保されており、昨日に続いて注目度の高さがうかがえた。

午後になると、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」はほぼ満席と大きくにぎわっていた。

また、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」にも空き台はほとんどなく、MAXタイプの魅力を堪能しているといったプレイヤーが多かった。

海物語シリーズも設置台数の多い「CR大海物語3スペシャル」を中心に大盛況。

空き台を探すプレイヤーもみられるほどの人気となっており、支持されていることがヒシヒシと伝わってきた。

もちろん、1円パチンコの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちの表情も楽しそうであった。

20円パチスロでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」など朝から人気のある機種が盛り上がっていた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ北斗の拳 強敵」など、満足度の高さが感じられる機種は数多くあり、魅力的な光景をあちこちでみられた。

ジャグラーシリーズもにぎわっており、納得したように遊技をしているプレイヤーがいたことも印象に残っている。

また、5円パチスロも「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ハナビ」など、スペックを問わずに活気づいていた。

常連と思われるプレイヤーが多く、開店前から世間話にも花が咲いていたようだ。

また、スタッフと談笑している姿もみられ、地域に密着したアットホームなホールといった印象も受けた。

マッサージチェアが設置されたレストスペースなど、遊技以外の部分もしっかりと清掃が行き届いている。

いつ訪れても素晴らしい環境で迎え入れてくれる「マルハン館林店」。

今回も、あらゆる面から魅力が感じられる2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ