お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン館林店の来店レポート

icon

マルハン館林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン館林店

実施店舗:マルハン館林店

実施日:2016/02/19 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マルハン館林店

 

2月19日と20日にREAL取材Ωを敢行。舞台となったのは群馬県館林市にある「マルハン館林店」だ。

開店前には入場抽選がおこなわれ、一般入場と合わせると30名以上が入店していった。

開店直後は20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の席を確保する人が多く、爽やかな表情で遊技をはじめていた。

14時を過ぎた頃になると、20円パチスロでは「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズの盛り上がりがひときわ目立ち、プレイヤーの表情もにこやかであった。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などからも勢いが感じられ、どのシマにも楽しそうな光景が広がっていた。

5円パチスロの「スーパーオアシス」やジャグラーシリーズも活気があり、機種の魅力を最大限に引き出せているような姿も確認している。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」が大活躍。

頬がゆるみ、笑みが止まらないといった状態のプレイヤーも多かったように思う。

また、「CR大海物語3スペシャル」などの海物語シリーズも好評となっており、MAXタイプから遊パチまで、さまざまなスペックの機種が楽しまれていた。

1円パチンコでも海物語シリーズや「CR牙狼 金色になれ」などが支持を受けており、やわらかい笑みを浮かべて遊技を楽しむ人が多かった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ