お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン館林店の来店レポート

icon

マルハン館林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン館林店

実施店舗:マルハン館林店

実施日:2016/03/12 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マルハン館林店

 

3月12日と13日の2日間、群馬県館林市にある「マルハン館林店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日は入場抽選に参加をしたプレイヤーと一般入場を合わせて、80人以上のプレイヤーが来店。

スタッフのテキパキとした誘導により、スムーズに開店を迎えられていたことも印象に残っている。

入場したプレイヤーの多くが向かっていた場所は、4円パチンコの新台「ぱちんこCR真・北斗無双」。すぐさまほぼ満席となっていたことからも、期待の大きさがうかがえた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。また、こちらでも「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」などの新台は好評となっていた。

14時頃になると、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」の勢いはさらに増し、多数のプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプの盛り上がりも大きく、満足度の高さも伝わってきた。

定番の海物語シリーズも大盛況。半数以上のプレイヤーが笑顔になっているといったシーンもみられるなど、活気が感じられたシマのひとつである。

また、1円パチンコのにぎわいも大きく、パチンコの全体に素敵な光景が広がっていた。

ちなみに、1円パチンコにも「ぱちんこCR真・北斗無双」がすでに導入されている。じっくりと楽しめる空間が充実しているところも魅力的に映った。

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ偽物語」などが大盛況。

プレイヤーたちの満面の笑みからは、遊技の内容に納得ができていることも伝わってきた。

ボーナスタイプも活気づいており、ジャグラーシリーズはほぼ満席。

また、5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」など低貸し玉コーナーも盛り上がっており、各コーナーに満足度の高さが感じられる初日の取材となった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ