お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン館林店の来店レポート

icon

マルハン館林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン館林店

実施店舗:マルハン館林店

実施日:2016/04/23 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン館林店

 

4月23日と24日の2日間に渡り、群馬県館林市の「マルハン館林店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる23日は開店前から、およそ40人のプレイヤーが来店していた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズに遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

また、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、多くの機種が支持を得ていた。

午後の20円パチスロでは、新機種の「アステカ-太陽の紋章-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。満足度の高さもうかがえた。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「南国物語」など、にぎわいをみせるAT・ART機は多い。

また、ボーナスタイプのジャグラーシリーズも活況と、スペックを問わずに多くの機種から活気が感じられた。

5円パチスロにも、活躍をみせるプレイヤーは多かった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などが盛況。機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

新機種の「CRガールズ&パンツァー」も好評。

また、海物語シリーズも貸し玉料金を問わずに盛り上がりをみせており、充実した表情を浮かべているプレイヤーも確認している。

1円パチンコも全体的に活況と、パチンコ全体から楽しい雰囲気が感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ