お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン館林店の来店レポート

icon

マルハン館林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン館林店

実施店舗:マルハン館林店

実施日:2016/04/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン館林店

 

REAL取材Ωの2日目となる24日は、開店前から約70名のプレイヤーが来店。

開店後も来店するプレイヤーは途切れることはなく、どんどんと増え続けていく印象を持った。

開店後の20円パチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気の中心。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが注目を集めていた。

午後の20円パチスロでは、前日と同じく「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。機種の魅力を存分に堪能しているといったプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

「南国物語」や「沖ドキ!」などの沖スロも好評。シンプルな告知を味わっている様子も確認している。

また、ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、スペックを問わずにさまざまな機種から活気が感じられた。

5円パチスロをみても、楽しさが伝わってくるようなシーンは多かった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多く、満足度の高さもうかがえた。

そのほかにも、海物語シリーズや「CRガールズ&パンツァー」など、プレイヤーが活躍をみせる場所は多かった。

また、1円パチンコの注目度も高い。笑顔も多く、楽しい雰囲気が感じられたことが印象的であった。

どちらの取材日でも、魅力的なシーンが多くみられ、素敵なホールだという印象を持った。

ホール内の清掃も行き届いており、清潔感もバッチリ。スタッフも丁寧な接客をしているため、居心地の良さを感じつつ、遊技を楽しむことができるだろう。

また、めん類とカツ御膳がセットになったお得なメニューのある食事処も併設。

そのほかにも、レストコーナーにはマッサージチェアがあるなど、魅力に感じられる設備も多い。

取材を通して、「マルハン館林店」が持つ遊技面と環境面、それぞれの魅力をさまざまなシーンから確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ