お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン館林店の来店レポート

icon

マルハン館林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン館林店

実施店舗: マルハン館林店 PR

実施日:2016/05/14 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン館林店

 

5月14日と15日、群馬県館林市にある「マルハン館林店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日である14日の入場抽選には大勢の人が参加しており、一般入場を含めると、開店時には130名を超える人が集合。

オープン直後のホール内では、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に人気が集まっており、早くも満席となっていた。

また、パチンコでは1円パチンコの稼働率が高く、朝イチから多くの人が楽しそうに遊技をしていた。

午後になっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は目を引くような盛り上がりとなっており、満足感を得ているといったプレイヤーも確認。

また、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!サラリーマン番長」なども好評と、たくさんの機種が活気づいていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR牙狼復刻版」なども盛況。

にぎわいが大きかっただけに、満足感を得られた人も多かったことだろう。

また、「CR大海物語3スペシャル」などの海物語シリーズからも大きな勢いが感じられ、魅力的な光景が広がっていたことも記憶している。

低貸し玉コーナーにも大勢の人が集まっており、パチンコ・パチスロのどちらからもにぎわいが感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ