お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン館林店の来店レポート

icon

マルハン館林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン館林店

実施店舗:マルハン館林店

実施日:2016/10/01 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン館林店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月1日は、朝イチから約40人のプレイヤーが来店。

開店直後のホール内では、前日の取材時と似た傾向がみられ、1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が支持を得ていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR大海物語3スペシャル」が人気であった。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。満足度の高さがうかがえるほど、プレイヤーの笑顔が輝いていたことも覚えている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にも、活躍をみせる姿を確認済み。

また、ジャグラーシリーズでは、多くのプレイヤーがシンプルな告知を味わっているといった様子。多彩なスペックの機種で素敵な時間を過ごせそうだ。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に広がる光景が華やか。プレイヤーのにこやかな表情からは、満足感を得られていることが伝わってきた。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR真・花の慶次」なども活況。

また、海物語シリーズが貸し玉料金共通で大にぎわいとなっており、コーナー全体で存分に楽しめるといった感想を抱いた。

ホール内は専門のスタッフにより、こまめに清掃されているため、清潔に保たれている。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、気分よく過ごすことができるだろう。

また、マッサージチェアのあるレストスペースや併設されている食事処など、設備面が充実していることもプレイヤーにとって大きな魅力となりそうだ。

取材を通して「マルハン館林店」が持つ、さまざまな魅力を実感し、遊技を楽しむプレイヤーたちに対して、うらやましささえ感じられた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ