お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION館林店の来店レポート

icon

D’STATION館林店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION館林店

実施店舗:D’STATION館林店

実施日:2018/01/07 10:00〜22:45

REAL取材

D’STATION館林店

 

1月7日、群馬県館林市にある「D’STATION館林店」にて、REAL取材をおこなった。

こまめな清掃により、店内はすみずみまで清潔といった印象。

快適な遊技環境が整っていることも、支持されている要因のひとつであると思えた。

 

16時頃の1000円/47枚パチスロで、注目を集めていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「沖ドキ!」。シマ内に広がる華やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長3」なども高稼働となっており、活躍をするプレイヤーが目立っていた。

 

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなどのボーナスタイプも活況。

機種の魅力を堪能しているためか、プレイヤーたちがイキイキとした様子であったことも確認している。

 

4円パチンコにおいては、「CR真・花の慶次2」と「CR大海物語4」が大にぎわいといった状況。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、明るい雰囲気も伝わってきた。

また、「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」なども盛況。有意義な時間を過ごしているような姿があり、うれしそうな表情もみられた。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも好評。

両方のシマから盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちは笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

日用品や食品関係など、ジャンルによってキレイに陳列された賞品コーナーも注目をしたポイント。みためにもわかりやすく、手にとりやすいレイアウトも魅力的に映った。

また、手際よく対応しているスタッフも好印象。連携をとりあい、プレイヤーを待たせないようにと心がけていることがうかがえた。

随所から活気が感じられた「D’STATION館林店」。笑顔になれる要素が満載のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ