お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION館林店の来店レポート

icon

D’STATION館林店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION館林店

実施店舗: D’STATION館林店 PR

実施日:2018/01/28 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

D’STATION館林店

 

REAL取材Ωの2日目となる28日も、ホール内は大にぎわいといった状況。

丁寧な接客をおこなっているスタッフの存在もあり、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめている様子であった。

 

午後の4円パチンコでは、「CR大海物語4」と「CR真・花の慶次2」が盛況。機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーの明るい表情もハッキリと覚えている。

ほかにも、「CR地獄少女 宵伽」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などに笑顔が広がっていた。

 

前日に引き続き、1円パチンコも人気を集めていた。

また、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR地獄少女 宵伽」が導入されていることも印象的。低貸し玉で最新機種が楽しめることは、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

1000円/47枚パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が稼動と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

「押忍!番長3」や「沖ドキ!」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」でも、プレイヤーたちが活躍。機種の性能を引き出しているためか、表情がイキイキとしていたことも確認している。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプにも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多い。

厚く支持されていた5円パチスロのにぎわいも大きく、機種や貸し玉料金を問わずに楽しめるように思えた。

 

遊技スペースはもちろんのこと、カウンターからトイレにいたるまで清掃が行き届いていることにも好感を抱いた。

また、キレイに陳列された賞品コーナーも注目をしたポイント。みやすいレイアウトも、プレイヤーがうれしいと感じる要素となっているのだろう。

輝くような笑顔に出会い、「D’STATION館林店」につまった魅力を体感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ